暮らしを整える

人気に納得。朝時間を短縮してくれたミニブラシアイロン。

アゲツヤ

ヘアアレンジは苦手。

ヘアアイロンに挑戦したこともあるけれど上手く使いこなせず、いまだに昭和なホットカーラーを愛用中。

でもホットカーラーの難点は、時間が少々かかること。

もっとサクッと身支度を整えたいなーと思っていた私にぴったりだったのがブラシ型のアイロン。

ポチしたのはSNSでも人気のアゲツヤ↓

ゆーーっくり髪を梳かす感じでブラシをするだけで寝癖が直るので、手の込んだヘアアレンジは必要ないけど、とりあえず外出できる程度には整えたい、っていう時にぴったり。

コツはとにかくゆっくりブラシを通すことかな。

時間を計ったことは無いけれど、恐らくかかっている時間は髪全体で2,3分。

何かの合間にササっと終了できる手軽さが気に入っています。

収納は100均のかごに入れて脱衣所の棚に。

いちいちコードは束ねない。

かごごと持ち出して使ってます。

アゲツヤ

ミニブラシアイロンが気に入って、ロールブラシタイプも気になる・・・

さて、昨日から始まったお買い物マラソン↓

ポチしたもの:

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓