暮らしを整える

ベーシックってやっぱり最高。

BRAUNのアラームクロック置時計

何年もずっと欲しいなーと思っていたBRAUNの置時計を前回のマラソンでポチしました。

届いてみて、やっぱり買って良かった。

お気に入りがまた一つ増えました。

置きたかったのは寝室のベッドサイド。

夜、部屋の電気を消した後に時間を知りたくても、壁に掛かってる時計の針は見えず。(スマホは就寝時は寝室に持ち込みません)

時計の針を見るためにいちいちベッドサイドの小さな灯りをわざわざつけるか、諦めるか、の2択。

それでライト付きの置時計が欲しいなとずっと思っていて、BRAUNの時計を購入することに。

白にするかグレーにするかですごく迷ったけれど、絶対に間違いのない白にしました。

時計はやっぱりアナログが好き。

ぱっと見て視覚的に時間が分かるのが好き。

BRAUNのアラームクロック置時計

あまり使うことは無さそうだけど、アラームのボタンは上に。

BRAUNのアラームクロック置時計

背面もシンプル。

BRAUNのアラームクロック置時計

絶妙な角度。

BRAUNのアラームクロック置時計

そしてお気に入りのライト。

ライトのスイッチは時計の下。時計自体を上からポンと下に押すとライトが付く仕組みです。

夜中でも、真っ暗な中手探りで時計さえ見つかればライトはすぐにオン。

小さなスイッチを探す必要は無し。

そしてライトは数秒後に自動消灯します。なんとも心地いい。

BRAUNのアラームクロック置時計

やっぱりロングセラーには理由がある。

そんなことを実感したお買い物でした。

迷ったグレーもおしゃれでかわいい・・・

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#楽天お買い物マラソン

#ポチレポ

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓