暮らしを楽しむ

届いた!で早速色違いが欲しくなったハンドルカバー

トート用のハンドルカバーが届きました

愛用のLLBeanのトート用にとポチしていたハンドルカバーが届きました!

トート用のハンドルカバー

買った色は黒。

裏はスエード。(写真左)

早速愛用のトート達に取り付けてみました。

まずは最近一番使っているLLBeanのボートアンドトートのミニサイズ。

LLBeanのトート、ミニにハンドルカバーをつけてみる
LLBeanのトート、ミニにハンドルカバーをつけてみる

いい! (カバーのボタンが下にくるように付けてます)

LLBeanのトートがカジュアルからちょっとクラスアップ!

持ち手が分厚くなるので持った感じに少し違和感があるけれど、使っているうちに慣れるはず。

続いてLLBeanのボートアンドトートのミディアム。

すっかり持ち手の色が褪せてボロボロな感じで、キャンプ用に降格していたミディアム↓

この持ち手↓が、

こうなる↓

LLBeanのミディアムトートにハンドルカバー

今度はボタンが見えるように取り付けてみました。

これならまた普段用に復活させられそう!嬉しいー。

お次は、一番ボロボロなボートアンドトートのスモール↓

LLBeanのスモールトートにハンドルカバーをつけてみる

これもハンドルカバーを付ければギリギリ普段用に復活できそう!

ちなみに、娘用のナチュラル色のスモールトートにも付けてみた↓

LLBeanのスモールトートにハンドルカバーをつけてみる
LLBeanのスモールトートにハンドルカバーをつけてみる

ソリッドカラーのトートはハンドルカバーの色で雰囲気がガラッと変わります。

ナチュラル色のトートにはやっぱりブラウンのカバーを付けたいなー。

そして、おまけで、ORCIVALのメルトントートにも試してみる↓

オーチバルのトートにハンドルカバーを付けてみる

素材の厚みのせいか、ボタンを下にして取り付けるとちょっと波打ってしまう。

オーチバルのトートにハンドルカバーをつけてみる

でもボタンを上にすれば問題無し。↑

このハンドルカバー、ボタンを見せるか見せないかでもかなり雰囲気が変わるので、服装に合わせて色々工夫できそう。

なんだか手持ちのバッグが増えた気分!

なにより、一番嬉しいのは、摩耗しやすいハンドルが守られることで、より長くお気に入りのトートを使い続けられること。

おばあちゃんになった時にも、LLBeanのトート、まだ使い続けていたいなー。

今回は手持ちのブラックのLLBeanのトート達に合わせてブラックのハンドルカバーを買ってみたけれど、ブラウンもきっとおしゃれ。

でもとりあえず、次はこれからの季節に出番が増えるこの子用のハンドルカバーを買おうと決めてます。↓

ビニール素材で持ち手が微妙にゴツゴツしているから、長く腕にかけていると痛かったので。笑

ハンドルカバーをシルバーにするかグレーにするかが悩みどころ・・・

ブラックのハンドルカバーはこちらで買いました↓

シルバーのトート用のハンドルカバーの候補はこちらのお店のシルバーかチャコールグレー↓

ブログ村テーマ大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマポチった物→届いたらレポ♪


ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ