暮らしを整える

年始最初の無印便

今年最初の無印便が届きました。

まずはずっと気になってたキッチン用品色々。

シリコンスプーンは大きいのを愛用しているので小さいのも追加。

泡だて器は小さ過ぎず大き過ぎずのちょうどいい大きさ。

ステンレスの計量スプーンは柄が長いタイプ。小麦粉や片栗粉など、粉ものに。

そして、にゃんこのいる生活に必須のコロコロ。の替えテープ。

さすが無印、なパッケージが好き。

コロコロの消費スピードは確実に上がりました。

コロコロだけだときりが無いのでエチケットブラシタイプのぱくぱくローラーや夢ゲンブラシも併用してます。

先にエチケットブラシを使って、足りなければさらにコロコロ。

素材との相性もあったりするのでどちらかだけには絞れず。

猫毛対策は今年の課題の一つです。

無印便、最後はメンズの「綿であったかインナー」シリーズの、長袖Tシャツ。

去年から何度店頭で見てもXSに出会えず、年始にオンラインでチェックした時に在庫があったので今だ!と。

このXSのインナーが欲しくて、その他の物も合わせて一緒にオンラインで買ったという感じ。

やっと買えて良かったー。

メンズのTシャツの方が首が詰まっているので、クルーネックのニットやスウェットのインナーにぴったり。

無印さん、今年もよろしくお願いいたします。


ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜♪♪
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓