暮らしを楽しむ

ロング×ロングが新鮮な今年のロングスカート×チュニックコーディネート

ロングスカート×チュニックコーディネートが新鮮

 

今年はロング×ロングのコーディネートが新鮮!

ロング丈のワンピースにロング丈のカーディガンを合わせたり、ロングスカートに長め丈のチュニックを合わせたり。

丈が長いとあれこれ隠せるだけでなく、なんとなく気分もリラックスする気がして気に入ってます。

マキシスカートはもともと好きだったけど、今まで夏にあわせていたのはサマーニットやTシャツ。オーバーサイズのトップスを前だけインしてブラウジングしたり。

でも今年はマキシスカートの上に長めのチュニックやTシャツワンピース、シャツワンピースを合わせるのが楽しい。

トップスはユニクロや無印ばかりでほとんど白。時々グレー。

トップスに色を持ってくるとどうも落ち着かなくてあまり着なくなってしまったので、最近はボトムスで色を取り入れることが多くなりました。

お気に入りのinaのリネンスカートはカラーバリエーションが豊富で、集めたくなるのをグッと我慢。ウエスト周りはタックが入っていて、ゴムと紐で楽なのにすっきり履けるのが嬉しい↓

ピンクとミントを所有中。

白とサンドグレーとチャコールグレーとイエローとキミドリとシナモンも欲しい・・・ 笑

1年に1枚ずつ増やすくらいならいいかな・・・?

 

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
オススメのブログ村テーマ
大人のカジュアルファッション
40代からの似合う服と小物の選び方
大人が着る無印とユニクロの服