暮らしを楽しむ

サステナブルな傘を買いました。THE UMBRELLA

the umbrella

先日出掛けた際に見つけて買った傘。

THE UMBRELLA

一見普通のビニール傘なんだけれど、パーツが全てプラスチックで出来ているので錆びないとのこと。

そして、生地は自分で張り替えが可能。

ちょうど家にあるビニール傘の骨組みが錆びて汚らしくなってきていて(それでも壊れてないから使っているんだけれど)、錆びなければまだまだきれいに使えるのになぁ・・・、と残念な気持ちになっていたところだったので、THEの傘を見た瞬間に、これだ!と。

いつの間にかこんな商品が出ていたんですね。全然知らなかった。

ビニール傘は、透明なところがすごく好きで、(傘をさした時に中が暗くならないし、周りが見えやすいからより安全)、でも錆びたり骨が折れたりして寿命が長くないうえに、処分する時は不燃ごみになってしまうのが今まではネックだったけれど、これなら長く使える!

持ち手も骨組みもオールホワイトで、玄関でも目立たないのがさらにいい。

(ロゴはパッケージに印刷されているもので、傘自体は無地の透明生地です)

わが家の定番品に早速仲間入り決定。

楽天で検索していたら他にもオールプラスチックの傘がありました。THEのUMBRELLAもこの会社の技術を元に開発されたものだった!カラフルなのがかわいい。こちらももちろん生地の張り替え可能↓

ところで、昨日追加でポチすると宣言したひんやりマット、早速注文しました↓

ポチったのはプレミアムのクールグレーです。

たまたま本日P10倍でした!ラッキー!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!