暮らしを楽しむ

秋支度。DAISOの毛玉取りでお気に入りのルームシューズをリフレッシュ

ビルケンシュトックのルームシューズ

 

何年も愛用しているビルケンシュトックのルームシューズ。

履き心地が良いのはもちろんのこと、冬の間は不思議と暖かくて。

室内用のスリッパにお金をかけるのは最初躊躇したけれど、考えてみたら家で過ごすことの方が多い私にとって、ルームシューズは外履きの靴よりも圧倒的に履いてる時間が長い。しかも同じものを履き続ける、毎日ずっと。

いいルームシューズを履くことは、もしかしたら自分への投資になるのかもしれない、と思い、ビルケンシュトックのこのルームシューズを履き始めたらすっかりはまって、今ではこれからもずっと使い続けたい私の定番品の一つです。ちょっとした贅沢。

 

そんなお気に入りのルームシューズも裸足で過ごす夏の間は休ませていたので、久しぶりに出してきてお手入れ。

アッパーがウールフェルト素材なので使っているうちに少しづつ毛玉が出来ます。

それをDAISOの毛玉取りでウィーンとひとなで。

新品の状態には戻らないけれど、気分的にリフレッシュ。

スリッパが心地いい季節がやっと来た!

 

気に入りすぎて両親にも色違いでプレゼントしました。ギフトにもおすすめ↓

暮らしのヒントになるブログ村テーマ↓
ちょうどいい暮らし
もっと心地いい暮らしがしたい!
暮らしまわりのこと*

楽天お買い物マラソンは10/11まで
楽天スーパーセールで買って良かったもの
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

無印良品週間もまもなく終了
無印良品で買ったもの♪
やっぱり好き MUJI 無印良品
MUJI 良品週間
無印良品 オススメのモノ? ♪♪

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ