暮らしを楽しむ

キラキラ光るカーテンと、コケだらけのコンクリート。

これは少し前に、梅雨の間の晴れ間に撮った、ある日の午後の写真。

西日が隣の家の木を通してカーテンにキラキラと映っていて、きれいだなぁと思わず撮った一枚。

残念ながら最近隣の家に庭師さんが入り、この木もしっかり剪定されてしまったので、この景色とはしばらく会えなくなってしまった。

成長の早い木だから、きっと秋にはまた枝が延びているだろうけれど。

それにしても、そろそろ陽射しが恋しい。

さっきニュースで、関東の梅雨明けは8月??と言ってました。

8月に梅雨明け??

長引く雨で、家の外はますますコケだらけ。

なんだかもう、ちょっと表面を擦っただけではダメっぽい。

この秋はがっつりコンクリート掃除をしようと心に誓いました。

(夏の間は蚊との闘いなので家の周りには極力出ません)

さて、コンクリート用の洗剤を調べようっと。

次回のお買い物マラソンで買えるかな。

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ  ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!