暮らしを楽しむ

DAISOで買ってみたマステカッター

ダイソーのマステカッター

 

DAISOでマスキングテープを買ったときにふと目に留まったマスキングテープカッター。

茶色のグラデーションカラー3つ入りのセット。

今までマスキングテープは家で使うだけなら手でちぎって使っていて、マスキングテープカッターの存在が気になりつつも購入には至っておらず。

DAISOで見かけた時に、100均ならと、お試しのつもりで買ってみました。(上の3色のマステもDAISOのものです)

ダイソーのマステカッター

 

取り付けにちょっとコツが要るけれど、使い心地はなかなかいい!

切りやすいし、切り口もきれい。

小さいのでかさばらないのもいい。

惜しいのは色。白とかグレーが欲しかった。

でも引き出しに仕舞ってしまうので、普段は目につかないからOK。

これ3つで110円ならとてもいい買い物だったと思う。

100円ショップはやっぱりすごい。

 

100円ショップに関するブログ村テーマ↓

100均で素敵に収納
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納
100均活用術!こんな風に使ってます
100円ショップ!ダイソー☆大創!
100円shop*セリア(Seria)

 

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ