暮らしを楽しむ

地味だけど、最近買ってよかったものNo1?

おしゃれなシャチハタ

子供が小学生だった時はほぼ毎日使っていた印鑑。

中学生になると使用頻度はぐっと減ったけれど、それでもまだまだ必需品。

ずっと使っていた黒いシャチハタのインクがだいぶ薄くなっていて、買わないとなーと思っていた時に目に留まったおしゃれカラーのシャチハタ。

楽天マラソンでポチっとしました。

おしゃれなシャチハタ

グレージュ、すごくいい!!

インテリアにスッと馴染みます。

早速キッチンアイランドのカトラリースタンドの間を定位置にしました。

これならいつでもすぐに手紙に印鑑が押せる!

おしゃれなシャチハタ

本当に地味なアイテムだけど、目に入る度に嬉しくなる。

今年買った物の中でもめちゃくちゃテンションが上がった買い物でした。

↑のシャチハタだけだとマラソンにカウントされないので、一緒に補充インクも買って、家にあった古いシャチハタも復活させましたー。

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓