暮らしを整える

ある日のおやつ。と片頭痛。

先週食べたおやつ。

スーパーで見つけたミルクレープ。

ちょうど家にバナナもあったから珍しく盛り付けてみた。

ちょっと贅沢な気分を満喫したひとりのおやつタイム。

さて、今日は天気のせいなのか、ホルモンバランスのせいなのか、朝起きる前から片頭痛。

寝込むほどでは無いけれど、活発には動けない一日。

午後には治まりますように・・・

月に数回やってくる片頭痛。

年末くらいから始めたコマ体操のおかげなのか、最近寝込むほどの酷い片頭痛はきていないかも。

あと、この1、2か月くらい、試しているFeverfew(フィーバーフュー)のサプリ。

これです↓

Feverfewは日本では「ナツシロギク」と呼ばれているキク科のハーブで、古来から頭痛などの痛みを和らげる目的で使われていたとのこと。

私は昨年まで全く存在を知りませんでしたが、ハーブならばと取り入れてみました。

毎日摂取する方が効果的みたいですが、カプセル数の少ないお試しパックだったこともあり、頭痛の気配がしたら飲む、という摂り方をしてました。

飲むとそれ以上は悪化していないので、効いているのかもしれません。

次はもう少しお手頃価格な容量の大きいボトルを買って、毎日摂取するようにしてみようと思っています。

レビューを色々と見ていても、効く人と効かない人が分かれるようですが、効く人にはかなり効果が高いみたいなので試す価値はあるのかも。

片頭痛から解放されますように!

ブログ村テーマ 今日のおやつ

ブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし
ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ