暮らしを楽しむ

スープストックの「イヤーカップ」

2018年のスープストックのイヤーカップ

お気に入りのスープストックのイヤーカップ。

2018年の鹿児島睦さんのデザインです。

2018年のスープストックのイヤーカップ

一つしかないので家族の食卓には登場しないけれど、一人ランチの時に使っているお気に入り。

2018年のスープストックのイヤーカップ

この年のイヤーカップ、鹿児島さんのもう1種類のデザインも欲しかったなー。(毎年デザインは2種類あります)

そして、2020年、今年のデザインは葵・フーバー・河野さん。⇨Soup Stock HP

ポイントが溜まっているのでまた申し込む予定!

去年までは年始に早い者勝ちだったイヤーカップ。

今年から申し込んだ人全員がもらえる仕組みに変わっています。

申込期間はすでに始まっていて、2月10日が締め切り。

スープストックのスープはギフトにしてもすごく喜ばれます。

冷凍庫にあると嬉しいスープストックのスープ。

今年のイヤーカップも楽しみー。

2018年のスープストックのイヤーカップ

スープストックのスープスプーンも気になる↓

ブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし
ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

ブログ村のランキングに参加しています。 応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ