暮らしを整える

冬家電の片付けとBALMUDAの扇風機

昨日、やっと冬家電を片付けました。

今年は4月に入ってもまだまだ寒い日が多かったりして、冬家電の片付けが例年よりだいぶ遅くなった気がします。

1階に置いてあったプラスマイナスゼロのヒーターと、2階で使っていた暖話室を、きれいに拭いてからロフトに片付け。

わが家の暖話室は中のパネルもホワイトのバージョンです。(公式サイトyumedan.comかAmazonで販売されてます)

パネルも外して、拭けるところはMQニットクロスでピカピカにしてから片付けました。

そして、ヒーターと入れ替わりで出したのがBALMUDAの扇風機、GreenFan。

これを部屋に出すと一気に、夏が来たー、と思う。

わが家のGreenFanは、ホワイト×シャンパンゴールド。

すごくいい色だと思うのに、この色を売ってるショップをあまり見かけないのが不思議。

バルミューダの扇風機
BALMUDAの扇風機、3年目 今日は朝から雨。 5月になって気温も暖かくなったけれど、湿度が上がるとなんだか蒸し暑く感じることも。 もうす...

冬家電を片付けて、扇風機を出して、少しずつ夏支度が進んでいます。

ブログ村テーマ デザイン家電
ブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクス
ブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電

ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!