暮らしを整える

BALMUDAの扇風機、3年目

バルミューダの扇風機ザ・グリーンファン

 

今日は朝から雨。

5月になって気温も暖かくなったけれど、湿度が上がるとなんだか蒸し暑く感じることも。

もうすぐ梅雨に入ったらジメジメの毎日が始まってしまう。

そうだ、その前に扇風機を出しておこう!とロフトからバルミューダのザ・グリーンファンを出してきました。

この黒い不織布の収納袋は買ったときの特典で付いていたもの。

オフシーズンにはこの状態でロフトに保管しています。

保管するために外した中間ポールとバッテリーパックを入れるポケットも中に付いているので、この収納袋はもらえて良かった!

バルミューダの扇風機ザ・グリーンファン

 

わが家のバルミューダ扇風機はシャンパンゴールドです。

扇風機の買い替えを考えていた当時に蔦屋家電でこのシャンパンゴールドバージョンを見つけました。

よく見かけるのはホワイトブラック、ホワイトグレー、そしてグレーブラック。

どれもカッコいいけれど、このシャンパンゴールドを見た時に、これが一番うちのインテリアには馴染むはず、と即決。

バッテリー&ドックはグリーンファンを迎えて2年目の夏に買い足しました。

扇風機がコードレスになってどこにでもひょいっと持っていけるのは想像以上に使い勝手がいいです。扇風機を一番よく使う場所を定位置にしてドックを設置しています。

バルミューダの扇風機ザ・グリーンファン

 

扇風機を出したら一気に夏気分。笑

 

収納袋付きが便利↓

 

楽天内でシャンパンゴールドを扱ってるのはここだけかな?でも収納袋は付いてなさそう・・・↓

 

オススメのブログ村テーマ:
暮らしまわりのこと*
もっと心地いい暮らしがしたい!

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ