暮らしを楽しむ

家ごもり生活の大発見。5㎏入りのスパゲッティ。

barilla no7 1.9mm

スパゲッティは太めが好き。

でも一番よく行くスーパーには1.9mmは置いてなくて。

今まではちょっと遠いスーパーに行った時にいくつかまとめ買いしてました。

それが家ごもりを始めて、スパゲッティが無くなりそうになり、どうしようかと思っていた時に、楽天で5㎏入りの1.9mmが買えることを発見。

いまさらだけど、これは大発見!

で、楽天24で他の生活雑貨と合わせて早速ポチしたのでした。

5㎏のボリュームはさすがに凄い。

重いし、宅配してくれるのも嬉しい。

これで当分は持ちそう。

ちなみに、バリラはno7が1.9mm、no5が(1.7mm~1.8mm)

今までと違う生活をする中で、ちらほらこんな感じの新しい発見があります。

意外と気付かなかったことって色々あるんだなぁと改めて思う家ごもり生活。

さて、雨スタートの月曜日。

今週は雨が多そうなので、家の中をゴソゴソ掃除&片付けしながらゆったりめに過ごそうと思います。

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも応援クリック本当にありがとうございます!