暮らしを楽しむ

小さな紫陽花が咲き始めました

白紫陽花

先週は天候のせいか、体調が不安定な一週間で、思ったように何もはかどらず・・・

天候に左右されやすい体質というか気質、ほんとやっかい。

今週は元気に過ごせますようにー。

さて、鉢植えのあじさいがやっと開き始めました。

なんだか形が丸じゃなくて楕円形だし、葉っぱは虫の足跡と食べられた穴がいっぱいだけど、まぁいっか。

家の中に久々の生花。

ピッチャーは確かIKEA。

やっぱり青系の紫陽花も欲しいなぁ。

開催中の楽天スーパーセール、今回は実質水曜日まで。買い物リスト作らないと。

ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*

ブログ村テーマ 小さなガーデニング
ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!