暮らしを楽しむ

久しぶりに買ったメイク道具@無印。ちょっとだけエコを意識。

昨日、今週のToDoリストの項目の一つだった買い物に行ってきました。

100円ショップ、300円ショップ、ユニクロ、無印、モンベル、最後にスーパーも。

色々歩き回ったらなんだかすごく疲れて、帰宅後は自分でもびっくりするくらいぐったり。

家ごもり生活で想像以上に体力が無くなってることを痛感した一日。 

さて、無印では久しぶりにメイク道具を購入しました。

アイブロウパウダーとアイブローペンシル。

マスク生活でも消耗していく数少ないメイク用品。

アイブローペンシルは今までプラスチックの繰り出し式のを使っていて、同じものを買うつもりだったけれど、ふと木軸のペンシルが目に留まって、そっちにしてみました。

やっぱり木軸の方がエコだよなぁ、と。

本当は繰り出し式の方がめんどくさがりには使いやすいんだけど。。。

ほんの少しだけエコを意識してみる。

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ エコのはなし。

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!