暮らしを整える

ある日のちょこっと家事。バルミューダ扇風機の掃除。

バルミューダ扇風機の手入れ

バルミューダの扇風機を気に入っている理由の一つが、手入れのしやすさ。

ファンと、ファンの周りのガード部分が前も後ろも外せるのが嬉しい。

パーツを回す向きはちゃんと表示があるので毎回悩まずに済む。

(写真では全く見えないけれど、LOOSENと書いてある方向に回します)

羽根もガードも外して水洗いが出来るので、あっという間にキレイさっぱり。

やっぱり丸洗いって最高。

バルミューダ扇風機の手入れ

暑いからほっといても乾くけれど、すぐにまた使いたいから扇風機の風をあてて。

扇風機で扇風機を乾かす。笑

最近、暑さのせいか、ブログを書くエネルギーがなんだか足りない・・・

今週はちょっと更新がゆるくなりそうです。

ブログ村テーマ デザイン家電
ブログ村テーマ 家電製品、エレクトロニクス
ブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電

ブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!