暮らしを整える

誕生感謝祭の¥1000クーポンとユニクロ年末セール第一弾

 

今週もあっという間に金曜日。

朝ごはんを食べながら今日のToDoを考える。

今日は天気もいいから久々に自転車で買い物に行く予定。

少し前にユニクロ誕生感謝祭で買い物をした時にもらった1000円クーポンの利用期限が今月末までで、ちょうど子供のスキー用アンダーウェアを調達する必要があることが判明。

子供の衣類は気付くとサイズアウトしていたりするのでほんと油断できない。

 

出掛ける前にチェックしておこうとユニクロのホームページを開いたら、今日から年末セール第一弾がスタートしていた!

買う予定の子どものヒートテックも値下がりしてる。ラッキー!

どうかサイズが残っていますように。

 

出掛けることは昨日から決めていたので、朝紅茶を入れた時についでに水筒にも入れてスタンバイ。

一人の買い物の時はポケトルの水筒が本当にちょうど良くてお気に入り。

買い物の合間にちょこちょこ紅茶を飲んで、水分補給と同時にインフルエンザ予防します。

 

カバー付き送料無料↓

 

180mlサイズも出てた!↓ 縦長トートにはこっちの方が埋もれなくていいなぁ。

 

ユニクロに行く前にブログ村テーマでリサーチ↓

ユニクロだよ!
ユニクロ(UNIQRO)情報
ユニクロファッション大好き
大人のユニクロ コーデ
大人が着る無印とユニクロの服

 

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ