暮らしを楽しむ

楽天スーパーセールのお買い物記録 2020.09

秋の気配が感じられるようになってきた今日この頃。

さて、楽天スーパーセールのお買い物記録です。

まずは初挑戦の塩素系の洗濯槽クリーナー。

一番乗りで到着しました。

値段は高いけれど評価が高くてしばらく前から使ってみたかったもの。

毎年夏が終わったころに一度浴室の大掃除をします。

そのための洗剤と、普段の掃除に使うための重曹。

秋はほっこりとアロマを楽しみたい。ティーツリーとベルガモットを買いました。

ずっと気になっていた揚げ物用のトングと、サプリなど日用品色々。

買い回りの時には必ずどこかしらで買うクエン酸。2袋。

子どもが気に入っている歯ブラシ。

歯がツルツルになるそうで、もうこれじゃないと嫌、とのこと。色が選べないのが残念。

口腔ケア繋がりで、キシリトールのガム。

昨年末くらいから急激に増えだした白髪。

まだ美容院で染めたくはない・・・のでとりあえずトリートメントタイプでせっせとケア。数色試してみて、今はローズブラウンに落ち着いてます。(地毛は茶色)

キャンプ用にグレーのタープバッグ。サイズM。

ティーウォーマーに合わせてアロマオイルウォーマーとして使おうと思って探した直火OKのガラス容器。

使わない時のホコリ除け用に、同じシリーズの蓋も一緒に購入。

↑と同じショップでたまたま見つけたモヘアウールの靴下。

もしやこれは求めていた冬用の靴下では??と思わずポチ。

今回は色々買って、ガッツリの楽天ショッピングでした。

買い忘れてるもの無いかな・・・?

この秋は届いたものでぼちぼち家中の掃除をする、予定。

実質今夜まで↓

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!