暮らしを楽しむ

お気に入りのピアス。プチプラだけど大人にも似合って,さらにアレルギーフリー。

Sacheのアレルギーフリーピアス

シンプルな服装が好きだから、ピアスは少し主張がある方がしっくりきます。

去年初めてSacheさんでフープピアスを買ってからすっかり気に入ってしまい、今年に入ってから楽天マラソンでさらに2つ買い足しました。

丸い輪っかが去年買ったピアスで、スクエアと6角形が今年買ったもの。



金属アレルギーが若干出るのでピアスは付けられるものが限られているけれど、こちらのショップのピアスは問題なく付けられてます。

アレルギー対応で気に入るデザインの物が今までなかなか見つけられなかったので、Sacheさんのピアスを見つけた時は本当に嬉しかった。

Sacheのアレルギーフリーピアス

この3種類のフープピアスは表面にたたきが入っていたりして、ニュアンスのある表情が大人っぽくてお気に入り。

Sacheのアレルギーフリーピアス

光の反射の仕方が柔らかくて、大振りでも派手になり過ぎないと思う。

Sacheのアレルギーフリーピアス

プチプラだからつい他にも増やしたくなるけれど、しばらくはこの3種類でとっかえひっかえ楽しみます。

これから春夏は髪を結ぶことも多くなるので、フープピアスはヘビロテになること間違いなし。

ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!