暮らしを楽しむ

久々に服をポチ!@無印

急に暑くなってきたから半袖のワンピースもクローゼットに出しました。

でも去年買った無印のワンピース、改めて見てみると首元の色あせが・・・

生地はまだまだ大丈夫だから着れるけれど、これは外に着ていくのはちょっと厳しいかなぁ。

去年夏の間頻繁に着てたから洗濯頻度も高かったし、濃い色の色褪せは仕方ない。

で、無印のネットストアを覗いてみたら今年も同じようなワンピースが出てた!

本当は試着してから買いたかったけれど、その頃まで待っていたら無くなるかもしれない・・・

迷ったけれど、ポチ。→太番手天竺編みフレアワンピース

服買うの、久しぶりかも。

今年の夏はこの1着で服の買い物はおしまい、の予定。(今のところ)

このワンピースは丈が長いから1枚でも着れます。

(膝丈くらいだとボトムスを履かないと落ち着かない40代)

というわけで、今年の夏のワードローブも去年に引き続きロングワンピースメインでいきたいと思ってます。

去年の記事↓

2019夏 ワンピースにはまってます
2019夏 ワンピースにはまってます この夏の私のワードローブのメインはワンピース。 今年の春くらいからワンピースの良さに開眼し、すっかりはまってしまい...

そして、私のワンピースをポチするついでに、娘に必要な服は無いか聞いたら、ノースリーブのTシャツ!と返答が来ました。

でもノースリーブは残念ながらまだ出てませんでした。そうだよね、まだ5月に入ったばかりだし。笑

半袖のTシャツ1枚と、スニーカーソックスを買い足しました。

娘も色々こだわりが出てきたので服も勝手には買えなくなって、おまけに最近は”原宿系”がお気に入りだから私には未知の世界。

子どもが小さい頃は自分の趣味で選べたから楽しかったなー。

ちなみに、家ごもりでネットストアも注文が殺到しているようで、到着予定は2週間後。

新しいワンピース、待ち遠しいー。

無印の美味しい物も気になるので、ブロガーさんのレビューを参考に↓

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服
ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 少ない服で着回す

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!