暮らしを整える

アクリルたわし、こうなったら交換。

アクリルたわし

浴室で使っていたアクリルたわし、こんなにボロボロになりました。

アクリルたわしは大体摩耗していくと徐々に糸が細くなり、そのうち所々糸が切れて穴が開きます。

今回はちょっとボロボロになりすぎたかな。

お風呂掃除に使う時に、そろそろ交換しなくちゃな~、と思っていても、その後すぐに忘れてまた次の日に同じことを思う、を1週間くらい繰り返しました。笑

手帳のTO DOに書いてやっと交換できた。

作り溜めてあったアクリルたわしが無くなってきたのでそろそろストックを編んでおかないと。

アクリルたわし

今度はグレーにしてみた。

でもやっぱり浴室は白がいいかな??

私はいつも適当な手編みだけど、こんなにお洒落なアクリルたわしも↓

ブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!