暮らしを楽しむ

テンションの上がるSCOPE便。

前回のお買い物マラソンでポチって届いたSCOPE便。

SCOPE便ほどテンションが上がる荷物って無いと思う。

緩衝”誌”って書いてある通り、緩衝材なのにしっかり読み物。

商品を開ける前に緩衝誌を広げてしばし楽しみます。

手間暇かけられているのがすごく伝わるので捨てるのがもったいなく感じるけれど、その分丁寧に畳んで資源ごみへ。

毎回、何かに再利用出来ないかなぁと考えてみるけれど、何も思いつかないのが残念。

で、いよいよ商品を開封~。

出てきたのは小さな箱。

ちょっとずつちょっとずつ開ける。

なんて綺麗でちっちゃくてかわいい急須!!

手のひらにすっぽり収まるくらいの、まるでおままごとのような急須。

東屋の、小急須 後手 並細 朱泥。

IKEAのマグと比べるとこのくらい。

仔犬印のティーポットと比べるとこのくらい。

朱泥は赤みが抑えられた、なんとも上品で落ち着いた色でした。

緑茶が映えそう!

散々黒と迷ったけれど、こっちにしてよかった。

なんだかもったいなくてまだ使えてないけれど・・・

初めてこの急須でお茶を入れる時はちゃんと入れたくて。

おまけ。

SCOPE便が届いた時、ちょうど2階で掃除機をかけてました。

ピンポーンって鳴って、荷物を受け取ったあと、そのまま開梱作業に入ってしばらく興奮状態だったので、届いた急須に満足して全部片づけて2階に上がったら、そこには忘れ去られたマキタが・・・笑

また明日からマラソンスタートです。とりあえずエントリー済ませました↓

ブログ村テーマ scope (スコープ)

ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!