暮らしを整える

自粛疲れだけど、もう一度気を引き締めて踏ん張る!

なかなか収束の気配が見えず、気分が滅入りがちになってきた今日この頃。

先が見えない我慢は、長続きさせるのが難しいです。

実際ここ最近、ちょっと気が緩んでた。。。

でも、今が踏ん張り時。

そう思って気持ちを引き締め直さないといけないなと思いました。

今はもう、誰が感染していてもおかしくない状況。

自分が感染しないため、ではなく、自分がすでに感染しているつもりで、さらに周りに感染させないためにはどう行動したらいいのか、という意識を持って、マスクの着用、不要な外出を控えるなど、自分でできることを心がけて過ごそうと思います。

ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ 暮らしまわりのこと*

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも応援クリック本当にありがとうございます!