暮らしを楽しむ

L.L.Beanのソリッドトートに新色登場、そして今なら20%オフ。

LLBeanの公式サイトにメンバー登録しているとしょっちゅう送られてくるカタログ。

先日も初夏バージョンが届いて何気なくパラパラめくっていたら、・・?!

ソリッドカラーのトートに新色が登場してる!!

このソリッドボートアンドトート、欲しいものリストにずーっとあるアイテムなんだけれど、ブラックやプラチナはすぐに在庫切れになることも多くていまだに購入に至っておらず。

で、新色かー、いいなぁー、次のセールいつかなー、と思っていたら・・・

昨日メールが届いてました。

「【厳選トートが20%OFF 】 5/6(木) 10:00am まで。 店舗は5/5(水)まで。」

来た!20%オフ。

とりあえず欲しいものをカートに入れてみる。

ブラックのミディアム。プラチナのスモール。トーストアーモンド(新色)のミディアム。・・・

色違い、サイズ違いでいくつも欲しくなるから、その中で優先順位をつけるのが本当に難しい。

ソリッドカラーが欲しいとずっと思っていたけれど、実は愛用しているバイカラーのトートもすでにボロボロで買い替えるべきか悩んでいて。

ほんとに悩ましい。

結局それで絞り切れずに買いそびれるのがいつものパターン。

さて今回はどうなるか。

新色登場して選択肢増えちゃったし。笑

ちなみに、楽天ユーザーは楽天リーベイツを経由するとL.L.Bean公式サイトでのお買い物も楽天ポイントがつくので経由するのを忘れずに↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

L.L.Bean公式サイトのトート色々↓

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!