暮らしを楽しむ

久々にUNIQLO店舗へ。

昨日、久しぶりに近くのショッピングセンターに行きました。

子ども用品を買い足すためにユニクロにも寄って、ついでにぐるっと店内を一周。

店舗に足を運んだのはすごく久しぶりだったので、商品がすっかり春夏ものに入れ替わっていて、新商品を見るのが楽しかった!

やっぱり服は実物を見るのが一番だなぁ。

いや、服に限らず、買い物は店頭で品物を手に取って買うのがやっぱり一番いい。

色味だったり質感だったり、PC画面に映る写真ではわからないことがあり過ぎて。

しかも服の場合はモデルさんの体型が自分と違うから、来た時の印象が全く違うことも多いです。

写真ではイマイチな印象だったのに、実物は良かった、なんてこともよくあること。

昨日はユニクロでじっくり時間を過ごす予定は無かったので、サクっと必要なものだけ買ってお店を出たけれど、出る直前に、ラックに並んだ春夏コレクションのカタログを発見。

家でじっくり見ようと持ち帰りました。

オンラインカタログもいいけれど、紙をパラパラめくるのが好き。

最近はSNSの影響もあって、人気商品はすぐに売り切れたりするから気になったものは早めに決断しないとなー。

また今度じっくり店舗に行って、色々試着がしたい!

と思ったけど、これこそまさに不要不急の外出。。。

もうしばらくは我慢我慢。。。

ブログ村テーマ ユニクロだよ!
ブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報
ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き
ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ
ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ちなみに、昨日は残念ながら無印まではたどり着けませんでした。

というわけで、良品週間中に無印の店舗に行くのも、この状況ではちょっと難しくなってしまいました・・・ 残念だけど仕方がない。

オンラインで物色します!

ブログ村テーマ  無印良品週間
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ MUJI 良品週間

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも応援クリック本当にありがとうございます!