暮らしを楽しむ

すっかり定番になった夏の服

ヘインズT

今年もヘインズのビーフィーTシャツを買い足しました。

白とグレー。サイズはメンズのM。

このTシャツがあれば夏は乗り切れます。というか、ほぼこのTシャツしか着てない。笑

合わせるボトムスは大好きなinaのリネンスカートか、遅ればせながら今年やっとデビューしたユニクロのスマートアンクルパンツ。大体このどっちか。

服は気に入ると色ち買いしてしまうので、inaのスカートも少しずつ増えました(写真の他にもまだあります)。

でもまだグリーンとかイエローも欲しいので、きっと買っちゃいます。そのうち。

家着には昨年?無印で買ったリネンのワンピース。これも色ち買いしました。3色。

無印のリネンワンピース

家ではパジャマじゃない時は毎日このワンピース。

涼しいし洗濯後の乾きも早いし、家着にぴったり。

さて、また楽天マラソン始まります↓ 

夏休み用に食べ物が欲しいー。


#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓