暮らしを楽しむ

夏バテ気味の身体が喜ぶドリンク

暑い・・・

っていう言葉しか出ないこの夏。

動く気力も出ないけれど、このままぼーっとしているわけにもいかない。

ちょっとシャキッとしたい!っていう時に飲むと少し爽やかな気分になるのがレモネード。

水と、レモン果汁と、はちみつが無かったからメープルシロップで。

メープルシロップを注ぐと沈んで層になってプリンみたい。

可愛い。

混ぜて味見しながら適宜足す。

レモン果汁でビタミンCの補給をして、メープルシロップでミネラルの補給。

美味しくて身体にも良さそう。

レモンの輪切りとかも浮かべたら最高だなー。

飲み物用に使ってる器、考えてみたらプリンカップだった。だから余計にプリンっぽくなったのかも。

 

ブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
ブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし
ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓