暮らしを整える

PC生活に必須のサブアイテム。とフライングポチ。

PCスタンド

ノートPC用にスタンドを買ったのは今年の初め頃。

まずは夫用に一つ買ってみて、試させてもらってからやっぱり私も、と同じものを買いました。

PCスタンド

ノートPCを使っているとどうしても前傾姿勢になってしまうのが気になっていたけれど、スタンドを使うようになってからは少しマシになったと思う。

猫背とか、顔のたるみとか・・・ ほんと気を付けないと。

PCスタンド

思ったより安定感もあって使いやすい。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日20:00からまた楽天マラソン。とりあえずエントリー。

先日娘の部活の見学に行ったら軽く熱中症になったので、フライングで一部在庫があったネッククーラーをポチしました↓

欲しいもの↓

   

少し前にIwataniの炉ばた焼き器を買ったから、焼き鳥買おうかな。

 

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ

#お買い物マラソン

#楽天お買い物マラソン

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓