暮らしを楽しむ

2022年前半、買って良かったもの振り返り。

ユーフォルビア ダイアモンドフロスト

2022年も気付けばあっという間に半分が過ぎてました。はやい。

というわけで、この半年の購入履歴を振り返ってみました。

購入履歴を見るとその時の生活が思い出されるのでおもしろいです。

おしゃれなシャチハタ

まずはこのインテリアに馴染むシャチハタ。子育て中は何かと出番が多いので、出しっぱなしにできるビジュアルが嬉しい。

私が買ったのはグレージュ↓

シャチハタがどんどんおしゃれになっていてびっくり↓

PCスタンド

PC環境が格段に良くなったスタンド。

おうち手巻き寿司に東屋の飯台

食周りの道具で買って良かったのは東屋の飯台。

ニトリのカルエクレ

そしてニトリのカルエクレ。ニトリに見えない。お昼ご飯に大活躍。

コンロカバー

猫の安全対策に買ったコンロカバー。

みんなでみらいを 米ぬか酵素洗顔クレンジング

個人的に大ヒットだった米ぬか酵素の洗顔クレンジング。

そして、遅ればせながらデビューしたamazonの fire tv stick!

こうやって見返してみると小さい物から大きいものまで色々買ったなー。

また今年後半、これからどんなお気に入りが加わるか楽しみ!

今夜でおしまい↓

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#楽天お買い物マラソン

#ポチレポ

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓