暮らしを楽しむ

ミモザで春インテリアになりました

ミモザを飾って春のインテリアになりました

 

ピンポーン!と友人が庭に咲いたミモザを大きな束にして届けてくれました。

ミモザは大好きだけれど今まで飾ってみたことが無かったので嬉しいーーーー。

ミモザを玄関に飾りました

 

たくさんもらったので、3つに分けて、さっそく玄関、リビング、そしていつものキッチンアイランドの上に飾りました。

リースも挑戦してみたかったけれど、上手く作れるか不安だったので結局いつものフラワーベースで。笑

花自体がきれいなので、ざっくり活けても見栄えがします。

ミモザの鮮やかな黄色とちょっとくすんだグリーンの色、写真に撮るのがむずかしい・・・

ちなみに、トップ画像に写っているミモザの隣のカラーの花とユーカリはずっと置いてあるフェイクです。

ユーカリはIKEAで買ったもの。

ミモザをダイニングキッチンに飾りました

 

ミモザの鮮やかな黄色で家の中が一気に春!!

素敵な春のおすそ分けをありがとう~!

キッチンアイランドに飾っていた花ースターチスエミールと紫陽花 キッチンのアイランドに去年の初夏頃からずーっと飾っていた花。 スターチスエミールと紫陽花。 ドライフラワーに...
わが家で愛用中のIKEAのものーインテリア雑貨編 IKEAの製品の中で、生活必需品ではないけれど、好きなものの一つがフラワーベース。 お手頃価格でお洒落。サイズの大...
2019年最初に飾った花-カスミソウ キッチンアイランドに飾る花。 今年最初の花はカスミソウ。 夫と娘が出かけた帰りに買ってきてくれました。 ...

 

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ