暮らしを楽しむ

無印のお正月飾りを4年連続リピート買い。

無印のお正月飾り

無印のオンラインストアをチェックしながら待っていたお正月飾り。

販売開始して早々に店頭に買いに行きました。

今年もまた同じデザインのものをリピート。

これが一番好き。

無印のお正月飾り

手頃な価格もありがたいし(890円)、シンプルだけれど存在感もちゃんとあります。

パッケージが今まではビニールの袋に入っていたのが今年はオープンな箱になってました。

お正月飾りが買えるとひと安心。

一つずつ年末のTO DOリストを消していってます。

無印のお正月飾り、リピート3回目かと思ったら4回目だった。

無印のお正月飾り 2018 毎年悩むお正月準備。 今年はお正月飾りを無印のものに決めました。 無印ではインテリアカテゴリーと花グリーンカ...

無印さん、これからもずっとお正月飾り販売してください。

無印のブログ村テーマ色々

ブログ村テーマ 無印良品週間
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜♪♪
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!