暮らしを楽しむ

早速ティーマリネン使ってます。とリピート確定のお取り寄せ。

ティーマ リネン15㎝

ティーマのリネン、早速使ってます。

食べ物を美味しそうに見せてくれる暖かみのある色、そして形が何より使いやすい。

それにしても、私のカメラと技術ではこういう微妙な色を写真で表現するのがすごく難しい。

なんとか近い色にできたのがトップ画像です。

15㎝のプレートに、乗せているのは成城石井のミニアップルパイ。

そして、今日はひとりランチにティーマの23㎝で皿うどん。(プレートの色が全然違う色に写った 泣)

ティーマ リネン23㎝

スーパーで買ってきた皿うどんの麺に、先日ポチって届いた八宝菜をかけただけ。

なのにこんなに豪華。

満州楼の八宝菜、ボリュームたっぷりで、具材の一つ一つが美味しい。

これが冷凍庫にあったらすごく嬉しい!

焼きそばをカリカリに焼いて八宝菜をかけてもいいし、ご飯にかければ中華丼。

一つずつ酢醤油とからしも付いてます。

無くなったらまたリピート確定~。

湯煎するだけの手軽さなので、先ほど実家の両親にもポチしました!

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!