暮らしを整える

最近の自分メンテナンス。からだ編。

少し前に一つ買って、最近もう一つ買ったので、うちにはフォームローラーが2個あります。

前回のマラソンで最初に買ったのがこれ↓

痛いだろうとは思ったけれど、背中や肩にはちょっと痛すぎた。

なので今回のマラソンでこちらも買い足し↓

届いて早速乗ってみる。

うん、こっちの方が背中や肩周りには痛すぎなくていい感じ。

こっちはヨガマットと一緒にリビングのテレビ台の横にスタンバイ。

グレーはインテリアにも馴染みやすいから出しっぱなしにできていい。

ブラックのイボイボの方は寝室に置いてあるスツールに上手く乗っかってくれました。

こっちは娘の部屋のラグの上で使ってます。

毎日ゴロゴロしていたら、いつか全身こっちでゴロゴロやっても痛くなくなるのかな・・・

パソコンに向かう時間が長いので、どうしても背中と肩が縮こまってしまう。

あと、気になるのは眼。

眼精疲労も要注意。

なので、去年作った手作りの小豆カイロでアイマスクしてます。

忘れることもしょっちゅうあるけど、本当は毎日ケアするのがベスト。

手作りあずきカイロ
自然の力にびっくりしたあずきカイロ。しかもエコ! まだまだ寒かった今年の初め。 使い捨てカイロを見直したくてネットで検索してみたら、たどり着いたあずきカイロ。 ...

あずきカイロ、最近蒸気が少なくなってきた気がするので、そろそろ交換時かな・・・?

↑の過去記事読んでみたら、大体150回くらいが目安と。

だったらやっぱりそろそろ交換時。

またチクチク作ろうっと。

他のメーカーのも使ってみたけれど、コットン素材のお茶パックはこれが良かった↓

遠近両用メガネも作らなくちゃな。

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!