暮らしを楽しむ

ついに買い足したLLBEANトート。ともうすぐ愛用歴10年目。

ブラックのLLBEANトートにホワイトのタッセル

もう2年くらい前から欲しい欲しいと言っていたLLBEANのソリッドトート、ついにというか、やっと、ブラックを買いました(写真のタッセルは別です)。

だいぶ前に”愛用歴7年目”、とブログの記事にした愛用のLLBEANトート達も気付いたらもうすぐ10年目↓

L.L.Beanのトート愛用歴7年目 (手前からミニ、スモール、スモール、ミディアム) LLBeanのトートを初めて買ったのは子育てを始めて2年目くら...

今までセールの度に色とサイズを悩んで決めきれず、毎回買いそびれて過ぎた期間2年。笑

とりあえずは一番使用頻度の高いスモールで、きちんと見えるソリッドカラーのブラックにしよう!とえいっと買いました。

今回はイニシャルは入れずに、代わりに楽天でポチったタッセルを付けてみる。

こちらでブラックとホワイトのタッセル買いました↓

とても丁寧なかわいいラッピングで届いたタッセル2本。

タッセル

まずは手持ちの白いトートと新しく届いた黒いトートにそれぞれ同じ色のタッセルを付けてみる↓

LLBEANトートにタッセルつけました

ちなみに、両トートともサイズは”スモール”です。

白は一度洗濯したのでちょっとしわしわ&縮んでます。洗濯すると高さが縮みます。

同色だと遠目には分かりづらいけどトートにタッセル、なかなか良い感じ。

そして、タッセルを付け替えるとこんな感じ。

LLBEANトートにタッセルつけました

こっちの方がやっぱりアクセントになるなぁ。

コーディネートに合わせて色々使い分けられるのが楽しみ。

例えばアウターが黒だったらブラックトートにホワイトタッセルが好き↓

ブラックのLLBEANトートにホワイトのタッセル

でも色数の多いコーディネートの場合だったら、トートとタッセルは同色の方が品よくまとまりそう。

それにしても、改めてもうすぐ10年目になるLLBEANトート、ヘビーユースなせいもあって本当にボロボロ!(まだまだ使うけど)

LLBEANトートにタッセルつけました

色もはげてるし、持ち手とかひどすぎ。笑

写真撮った後、持ち手から出てるほつれ糸はとりあえず切りました。

新しいトートの持ち手は早めにハンドルカバーを付けて保護しようかな。

LLBeanのスモールトートにハンドルカバーをつけてみる
届いた!で早速色違いが欲しくなったハンドルカバー 愛用のLLBeanのトート用にとポチしていたハンドルカバーが届きました! 買った色は黒。 ...

LLBEANも現在 BLACK FRIDAY SPECIAL 15%OFF 開催中です!(オンラインストアは11/29月10:00amまで)↓

LLBEAN公式サイトのトート一覧

今回届いたのはソリッド・ボート・アンド・トート、ブラックのスモール。

やっぱりプラチナも欲しい・・・笑

楽天やYahoo、AmazonでもLLBEANトート買えます↓

タッセルはレザーのものと迷いました~。

ブログ村テーマ 少ない服で着回す
ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!