暮らしを楽しむ

ワンピース再び

春用長袖ワンピース

冬の間は全くワンピースを着なかったけれど、暖かくなってきたからまた復活。

今年も春夏のマイクローゼットは去年から引き続きワンピースブーム続行の気配です。

40代になってからワンピースが好きになるなんて、昔は思ってもみなかったけれど、逆に40代だからこそ、ワンピースのゆったり感がしっくりくるのかもしれない。

ちなみに、ワンピース1枚だとなんとも落ち着かないので(やっぱり40代 笑)、下はパンツをあわせてます。

今クローゼットにかかってるワンピースは4着。

茶色のシャツワンピースはニコアンドの物で、それ以外は全部無印。

新しいものはありません。

服はやっぱりお店で試着してから買いたいので、この春はもう我慢します。

今季の無印のリネンのワンピース、実物見たかったなー。

最近は家着もワンピース復活。

色が暗いから春は着ないかと思って仕舞っていたけれど、やっぱり着たくなって出しました。これもやっぱり無印。

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服
ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも応援クリック本当にありがとうございます!