暮らしを楽しむ

楽天スーパーセール中に買った無印のリネンパンツ

無印 フレンチリネンストレートパンツ

今年はワンピースを一着追加して、この夏はこれで大丈夫、と思っていたけれど、よくよく見たら去年買った他のワンピースもカットソー生地のものはどれもヨレヨレでした。

あえなく数着が家着に降格。

で、ワンピースをもう一着買い足すか迷ったけれど、やっぱりパンツを履きたいときもあるので(自転車に乗る時とか)、今季気になっていた無印の「フレンチリネンストレートパンツ アンクル丈」、をスーパーセール期間中に楽天でポチ!

楽天で無印の服が買えるようになるなんて・・・

しかも、水曜日の夜に注文して、金曜日に届きました。

先月無印のネットストアで買い物をした時は2週間かかったからなんだかびっくり。

そして、届いた段ボール箱に無印のロゴは無く、中の伝票も楽天仕様なのでいつもの納品明細書とは違って、商品はちゃんと無印なんだけど、無印で買い物をした感じがなんだかしない、不思議な感じでした。笑 慣れって怖い・・・

届いたパンツはお店で先日試着済みだったので思った通りの着用感。

商品名にはアンクル丈となっているけれど、156㎝くらいの私だとサイズSでも普通にフルレングスになってむしろ嬉しかった。

シャツワンピースやチュニックの下にも履けるし、Tシャツももちろん合わせられるし、リネンのパンツを買い足して大正解。

色は迷ってダークグレーに。

キャメルもカーキも欲しいくらいだけど、しばらくダークグレーを履いてみてから買い足すかどうか考えることにします。

とりあえず、手持ちに濃い色のパンツが無かったので、これでちょっとコーディネートの幅が広がりました。

無印フレンチリネンストレートパンツ

ちなみに、ウエストは幅が広めのゴムと紐。

しっかりめの幅広ゴムなので、洗濯の度に中でゴムがねじれることも無さそうです。(まだわからないけど)

梅雨に入ってしまってしばらくはこれを履いて出掛けることは少ないかもしれないけれど、夏に向けてのコーディネートの楽しみが一つ増えました。

他にも気になるフレンチリネンシリーズ↓

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服
ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!