暮らしを楽しむ

Uniqlo Uの新作が気になって、今朝は一人ファッションショー。

無印 リネンスカート

Uniqlo Uの2020春夏コレクションが販売開始になったので、昨夜、さっそくオンラインストアを覗いてみたら、気になるものが色々と・・・

でも、すぐにでも店舗に足を運びたい気持ちを抑えて、まずは手持ちの服をチェックしよう!と今朝は一人ファッションショー。

Uniqlo Uの新作の中にあったダークグレーのワンピースが気になって、同じような色のスカートがあったなぁと引っ張り出してきたのがトップ画像のスカート。

ブラックというかダークグレーというか、ニュアンスのある色味が気に入って買った無印のリネンスカートです。(たしか去年か、一昨年のもの)

このスカートに、手持ちのトップスを色々合わせて、一人ファッションショー。

トップスもやっぱり無印とユニクロだらけのマイクローゼット。

(手前から、白=無印、ベージュ=無印、キャメル=ユニクロ)

靴にもアウターにもストールにも、色々全部合わせてみて、好きなコーディネートを確認。

昔はこんなスカートにはバレエシューズを合わせていたけれど、今はスリッポンやスニーカーがしっくりくる。

色味は全然春っぽくないけれど、スカートの丈がちょっと短くなっただけで私にとっては”春”なコーディネート。

少し前までは春らしいパステルカラーやライトグレーがいいなぁと思っていたけれど、ダークグレーに白を効かせたコーディネートもこの春のお気に入りに加わりそうです。

一人ファッションショーはとっかえひっかえ着替えるのでとっても疲れる・・・

けれど、手持ちの服でまだまだ十分楽しめそうだとわかったので、やって良かった。

ユニクロに足を運ぶのはまた今度にしまーす。

ブログ村テーマ 大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ 40代からの似合う服と小物の選び方
ブログ村テーマ ユニクロだよ!
ブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報
ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き
ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ
ブログ村テーマ 大人が着る無印とユニクロの服

ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも応援クリック本当にありがとうございます!