暮らしを楽しむ

台風の後の片付けと楽天セール最終日。

 

台風が去った後、外に出てみたら家の周りの散らかりようが凄くてびっくり。

とりあえず、目立つところだけ大雑把にゴミを集めて、葉っぱの山が2つできました。

 

本当は外周りをがっつり掃除しないといけないんだけれど、なかなか涼しくなってくれないので、もう少し先延ばし。

 

さて、今日は楽天スーパーセールの実質最終日。

昔は店舗数を頑張って稼いでいた時期もあったけれど、今は全く完走できず。

必要なものを必要な時に買うのが結局は一番無駄が無くて、ちゃんと買い物ができるのかなぁと思うようになりました。

なので、今回も購入店舗数3店舗。主に日用品。これでスーパーセールに参戦する意味があるのか無いのか。笑

でも最後に一つ、買おうか迷っているものがあります。

何年も買い物かごに入ったままの、LAPUAN KANKURITのショールウィズポケット。

家ではもちろん、キャンプでも使えそうだなぁと。

わが家のキャンプシーズンは秋冬が本番なので、防寒グッズは特に気になる。

どうしようかなぁ・・・

スーパーセール終了まであと数時間、迷うことにします。笑

 

楽天スーパーセール情報満載のブログ村テーマ↓
楽天スーパーセールで買って良かったもの
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

暮らしのヒントになるブログ村テーマ↓
ちょうどいい暮らし
もっと心地いい暮らしがしたい!
暮らしまわりのこと*

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ