暮らしを楽しむ

新しいAGILITYの財布と2021の手帳

MARK`S EDiT 週間ノートとAGILITYのボヤージュ東京レザー

今年最初の楽天マラソンでポチしたAGILITYの財布、届いてみたら実物は想像以上に素敵でした!

最初はベージュやらシルバーやら色選びに迷い、色を黒と決めてから今度は同じ黒でも何種類もある革で迷い・・・

で、最終的に選んだのが「東京レザー」の黒。

AGILITY のボヤージュ 東京レザー

私の写真では質感や手触りが伝わらないのがもどかしいけれど、手触りはとてもスムースで、質感はどちらかというとマット。

カジュアル感が抑えられた、品のある趣です。

恐らく使い込んでいくと少しずつツヤが出てくるんだと思います。それも楽しみ。

価格はリーズナブルなのに、それ以上に見える、と思う。

AGILITYのボヤージュ 東京レザー

幅が一般的な長財布よりも短いので、店頭でAGILITYのボヤージュシリーズを最初に見かけた時はお札がそのまま入るか不安に思いましたが、ちゃんとそのまま入ります。

裏には金具が付いていて、別売のショルダーベルトなどをつければポーチのようにも使えるので、自分で色々カスタマイズできるのも魅力の一つ。

「シンプルでモダンなデザインと、真の使いやすさがコンセプト」なAGILITY。

まさにその通りの財布。

AGILITYの魅力はぜひ公式ホームページで→

めっきり外出しなくなったけれど、この財布を持って出掛けるのが楽しみな今日この頃です。

さて、2021の手帳はあーだこーだ考えて、最終的にMARK‘SのEDiTの週間ノートを使っています。

MARK`S EDiT 週間ノート

2020は無印の手帳を使いました。

が、どうも私は週間レフトの日にちが縦に流れる感じがしっくりこなくて。

MARK‘SのEDiTの週間ノートは日にちが横に流れていくので違和感が無く、さらにページの下半分がフリーノートになっているので、スケジュールよりもメモ書きが多い私にぴったり。

今のところ快適に書き込めています。

MARK`S EDiT 週間ノート

無印の手帳では使えなかったkakunoの万年筆(ペン先は極細のEF)も無事復活。

MARK`S EDiT 週間ノート

手帳の表紙はグレー。これも購入の決め手になりました。

手帳は基本的にリビングやキッチンのテーブルに出しっぱなしなので、グレーが主張しすぎずに部屋の景色に馴染んでくれてます。

新しい手帳と財布。

気持ちよく1年のスタートが切れました。

色々迷ったAGILITYのボヤージュシリーズ↓

お気に入りのkakuno↓

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村テーマ 「わたしの手帳術」・・手帳も育てよう♪
ブログ村テーマ 手帳とノートで暮らしを楽しむ♪
ブログ村テーマ おすすめの手帳
ブログ村テーマ 手帳パラダイス

ブログ村テーマ 文具・文房具

ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!