暮らしを楽しむ

アップルパイが好き

最近のお気に入り。

成城石井のアップルパイ。

ミニじゃなくて大きい方。

これを朝ごはんに食べるのがちょっとした朝の贅沢。

温め方はクロワッサンと同じ。

失敗しないクロワッサンの温め方
失敗しない、クロワッサンの温め方 一口かじった後のクロワッサンで失礼します。笑 パン屋さんでクロワッサンをいくつか買ってきて、冷凍保存することがたま...

中まで温めたい時は最初に少しだけレンジでチン。20秒とか。

あと、アップルパイを温めてる間、お皿もオーブンの上に乗せて温めます。

お皿は無印の耐火皿。

成城石井のアップルパイは、余分なものが入ってなくてパイ生地とりんごのシンプルな組み合わせ。

シンプルなのがやっぱり一番好き。

ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖

ブログ村テーマ 今日のおやつ

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!