暮らしを整える

家事ストレスが減るビッグフェイスタオル。とスーパーSALEの続き。

ヒオリエのビッグフェイスタオル

この1年、私と娘は普通サイズのバスタオルを使っていましたが、やっぱりヒオリエのビッグフェイスタオルに戻すことにしました。

↑の写真のグレー2枚がビッグフェイスタオル。白は普通サイズのバスタオル。

普通のハンガーに干せるだけで、家事ストレスがグンと減ります。

ヒオリエのビッグフェイスタオル

冬の間や梅雨時は特にそれを実感。場所を取らないし乾きやすい。

私はしばらくワッフル織りの薄手のタオルを使っていたので、久しぶりのふかふかタオルに毎日お風呂上りに喜んでます。

ヒオリエのビッグフェイスタオル

↑右がライトグレーで、左は冬限定のウォームグレー。

色はこっちの方が分かりやすいかな↓

ヒオリエのビッグフェイスタオル

下から2枚目がウォームグレー。その上がライトグレー。

ずーっと変わらず好きな浴室の景色です。

タオル類は全部フックに引っ掛けてます。 タオルをフックで吊り下げるインテリアが好きなので、わが家のタオル類はほぼ全てフックに吊り下げています。 洗面所の手...

さて、本日再び楽天カード使用でポイント5倍デー(要エントリー)。

というわけで、スーパーSALEの続き。

買い足したビッグフェイスタオル。

いつものBarillaのスパゲッティ。今回は1.9mmのno7が見当たらなかったので1.8mmのno5に。

プレゼントとか。

無印で空気清浄機のフィルターなどなど。

小豆カイロをさらに量産予定で見つけた無地の手ぬぐい。

とりあえずこんな感じかな。

5日にポチったものも続々と届いてます。

小分けにする時にちょっとつまみ食いしたチーズ、美味しかった!これはリピートの予感。

今日は生ハムを小分けにするので、またつまみ食いが楽しみ。

ブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ *日々の暮らし手帖
ブログ村テーマ ちょうどいい暮らし

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!