暮らしを整える

無印の新商品。日々の必需品の嬉しいアップデート。

無印 泡ハンドソープ大容量

すっかり大人も子供も習慣化した日々の手洗い。

外出するたびにしっかり手洗いするのでハンドソープの減りも早くて。

補充しなくてはと思った時に家にストックが無く、慌てて店頭に買いに行きました。

で、いつものやつ、と思って棚からパウチを手に取ろうとした時、ふと隣にあった紙パックに目がいきました。

何気なく見ただけだったけど、「泡ハンドソープ」の文字が目に付いた。

ん??紙パックの泡ハンドソープ??

これ見たこと無い。でも「泡ハンドソープ」って書いてある。

「泡ハンドソープ」の大容量のがある!!

喜んで2本買ってきました。

帰宅後MUJI WEBをチェックしたらどうも新商品らしい。

いいタイミングで行けたなー。

この真っ白な紙パックが無印らしい。

600mlなので牛乳パックを小さくした感じで見た目もなんだか可愛くて。

四角いからパウチよりも保管がしやすくて、しかも大容量。

無印さん、ありがとうございます。

こういうアップデートって、ちょっとしたことだけれど、すごく嬉しい。

無印で6年間リピートしている日用品 無印率の高い我が家。 6年くらいリピートしている日用品があります。 泡ハンドソープ(詰替用) 無鉱物油...

今まで買ってた詰替用↓

ハンドソープ用の泡タイプボトルも無印をずっと愛用してます。

無印のブログ村テーマ色々

ブログ村テーマ 無印良品週間
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜♪♪
ブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!



同じカテゴリー記事はタグから↓