暮らしを楽しむ

IKEAで久しぶりのお買い物。と私のピンク!

IKEAでピンクのマグ購入

先日、すごーく久しぶりにIKEAに行きました。

ディスプレイや新商品にグリーンが溢れていて、新鮮!

ファッション雑誌では昨年末くらいからミントグリーンをよく見かけるけれど、IKEAではグレーがかったくすみグリーン。

優し気な落ち着いた色合いが素敵でした。

こんなグリーンならインテリアにも取り入れやすそう。

人気のロースコグワゴンにもグレーグリーンが登場してます。IKEA HP

私がこの日持ち帰ったのはトップ画像のピンクのマグカップ。→IKEA HP

基本的に食器やインテリア雑貨にあまり色を取り入れない私にしては珍しいチョイス。

コロナウィルスやら花粉やら、せめて気分だけでも春らしくという無意識の選択??

ピンクといえば、一昨年に買ったHPのノートPCもピンクだった。

ピンクのPC

色名は確かローズゴールドとか、そんな感じだったような気がするけれど、すごーく控えめな落ち着いたピンクで、値下げされていてこの色を選んだけれど、むしろこの色を選んで良かったと思う。

家電です!っていう主張が薄い色で、わが家のインテリアに控えめに馴染んでくれてます。

そして、ピンクはピンクでも、パキッとしたフューシャピンクはファッションで時々取り入れたくなる色。

ピンクのストール

ブラックと合わせると私には強すぎるけれど、グレーとだったらちょうどいい。

2月、3月の、まだ寒いけれど気分は春!な今の時期に出番が増えるストールです。

手持ちの服にはピンクのスカートもあります。けど今年は出さないかなぁ。

春が待ち遠しくてクローゼットに戻したスカート、と私のアイロン事情 年が明けた瞬間、まだまだ寒い日々なのに、気持ちは一気に春に向かい始めました。 ファッションの気分も年末までは黒やグ...

IKEA情報満載のブログ村テーマ↓

IKEA で部屋づくり♪
IKEAで買ったもの
イケア

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
いつも応援クリック本当にありがとうございます!