暮らしを楽しむ

ファッションも夏支度 シルバーのサイザルバッグ

シルバーのサイザルバッグ

 

前回のお買い物マラソンで予約注文していて届いたシルバーのサイザルバッグ。

だいぶ前から欲しくて、LLBeanのトートもすっかりくたびれてるし・・・、と買ってしまいました。

昔からシルバーのファッション小物が好きです。

シルバーはどんな色にも合わせやすいのと、基本的に無地で無彩色な服装が多いので、小物にシルバーが入っていると程よいアクセントに。

このバッグはサイザルバッグなので硬いです。銀色ビニール素材を使っているので普通のサイザルバッグよりもさらに硬い感じ。持った感じも若干ごつごつ。痛いと言えば痛い。笑

でもかわいいからお気に入りです。

もう少しサイズの大きいものもあったらいいなぁ~。

これから梅雨に入っても少しくらいの雨なら濡れても気にならないし、去年から愛用しているシルバーのレインシューズとセットでガシガシ使おうと思います。

rainfubsのスリッポンレインシューズ
キャンプでもお洒落なレインシューズ RAINFUBS 今年の春に、梅雨に備えて長靴ではないレインシューズを買いました。 RAINFUBS レインファブス レイン スリッ...

なんと61%オフのサンプルセールをやってました!これはラッキーと黒を追加ポチ。キャンプにも履いていきます!↓

オススメのブログ村テーマ
大人のカジュアルファッション
40代からの似合う服と小物の選び方 

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ