暮らしを楽しむ

わが家の造花たち

わが家にはあちこちに造花があります。

玄関にも↑、

洗面所にも、

寝室にも、

キッチンにも。

全部、もう何年も飾っているものばかりで、そろそろいい加減処分しようかと思ったりもするけれど、質感とか色味とか、こだわって探して見つけた造花たちだから、なかなか思い切れない。

少し前に家中を色々片付けた時に、いったん仕舞った造花たち。

こうやって見てみると、白と緑しかない。

でも白と緑だけだから飽きないのかもしれない。

あと、造花、ではないけれど、こんなのもなかなか捨てられない↓

どんぐりや松ぼっくり。

今はまだ手放せないから、もうしばらく置いておくことにします。

私はきっとミニマリストにはなれないだろうなぁと思う。

わが家の”ちょうどいい”、を模索中です。

玄関に飾ってるユーカリはIKEA。本物っぽくて気に入ってます →SMYCKA スミッカ ユーカリ

久しぶりに生花も飾りたいなー。

2019年最初に飾った花-カスミソウ キッチンアイランドに飾る花。 今年最初の花はカスミソウ。 夫と娘が出かけた帰りに買ってきてくれました。 ...
キッチンアイランドに飾っていた花ースターチスエミールと紫陽花 キッチンのアイランドに去年の初夏頃からずーっと飾っていた花。 スターチスエミールと紫陽花。 ドライフラワーに...

ブログ村テーマ シンプル・モダン インテリア
ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!