暮らしを楽しむ

愛用の割れない急須。と楽天マラソンポチ予定のもの。

煎茶堂東京の割れない透明急須

昨年買った煎茶堂東京の割れない急須。

使わない日は無いんじゃないかと思うくらいお気に入り。

煎茶堂東京の割れない透明急須

お茶っ葉を入れて、

煎茶堂東京の割れない透明急須

お湯を注いで、

煎茶堂東京の割れない透明急須

少し待つ。

煎茶堂東京の割れない透明急須

はぁ・・・美味しい。

先日、あまりにも暑かった日、氷出し緑茶にしようと思って氷をどっさり入れました。

でも氷出しってめちゃくちゃ時間がかかるので、

とうとう待ちきれなくなって途中で水を足してしまった。笑

でも美味しかった。

夏は冷たい飲み物ばかりになりがちなので、お茶はなるべく温かいものを飲むようにしてます。

割れない急須はアウトドアにもぴったり!!

コンパクトで割れなくて、見た目もおしゃれで何よりお茶が美味しい。

最近全然行けてないけど、またキャンプでお茶飲みたい。

煎茶堂東京の透明急須とTOKYO TEA JOURNAL
お茶のサブスクとキャンプで野点。 この透明急須を最初に知ったのはいつだったかな。 去年だったかおととしだったか。 一目惚れしたけれどその後す...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実質明日が最終日の楽天マラソン。

今日中にお買い物リストをまとめて、明日ポチする予定です。

ポチしたもの:

ポチ予定の物:

もうすぐ無くなりそうだから詰め替え用を↓

みんなでみらいを 米ぬか酵素洗顔クレンジング
肌の調子がいいと気分もいい ここ最近、梅雨が逆戻りしてきたような空で、どんよりな毎日が続いています。 太陽の陽射しってほんとに大事。 (暑いの...

出掛ける時に簡単にマスクを付け外しできるようにストラップが欲しい↓

迷い中のお椀↓

そろそろくたびれてきたスニーカーの買い替え↓

あれ?買うものあんまり無いな・・・

夏休みのランチ用にこれも買おう↓

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村に参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!





同じカテゴリー記事はタグから↓