暮らしを楽しむ

LLBEANが25%OFFセール!と楽天マラソンで買いたい持ち手カバー

LLBEANのソリッドトートのカラーが増えた!

LLBeanのオンラインサイトでトートや子供のスキーウェア(おすすめ!)を買ったりしている関係で、LLBeanのカタログがしょっちゅう送られてきます。本当にしょっちゅう。笑

で、昨日久しぶりにカタログをパラパラめくっていたら、トートバッグのページでソリッドトートに目が留まりました。

?!

以前はナチュラルとネイビーしかなかったのに、いつの間にかオリーブとブラックもある!!

ブラック欲しい!!

去年もナチュラルのソリッドが欲しいと思いながらまだ買えてなかったし・・・

で、久しぶりになんとなくオンラインページもさっき開いたら、なんと、

「メンバー限定¥8,000(税込)以上お買い上げで4日間限定全品25%OFF(オンラインストアは1/14(火)10:00a.m.まで。電話と店舗は1/13(月)まで。)」

詳細はこちら ⇨ L.L.Bean公式オンラインストア

運命?? 笑

税込み8,000円以上なら、ミディアムトート一つでも25%OFFになる・・・

ブラックのミディアムとか、男性にも合いそう。

でもナチュラルもやっぱり欲しいし、スモールサイズも欲しいし。

予定していた買い物ではないので、これから真剣に悩みます!

ちなみに、これも一昨日くらいに気付いたことだけれど、LLBeanのトートに、今年は持ち手カバーをつけてみようと思います。

今までサイザルトートにつけられる持ち手カバーとか、エルベシャプリエ(持ってないけど)のトートにつけられる持ち手カバーとか、何度も目にしたことがあったのに、なぜかLLBeanのトートの持ち手にカバーを付けるという発想に結びつかなかった。

LLBeanのトートで一番劣化が早い部分だと個人的に思う持ち手。劣化と言っても色が褪せたりほつれてきたり、見た目の問題だけで使用には全く影響がないんだけれど。

でもやっぱりあまりボロボロなのも、出かける先によっては気になる・・・

LLBeanのトートの持ち手

持ち手カバーを付ければ高級感が増す上に、より綺麗に長く使えるはず。

なんでもっと早く気づかなかったんだろう・・・

というわけで、さっそくお買い物マラソンでポチろうと色々検索。

候補↓

シルバーのサイザルトートにも付けたい↓

さて、何色にしようかな。

L.L.Beanのトート愛用歴7年目 (手前からミニ、スモール、スモール、ミディアム) LLBeanのトートを初めて買ったのは子育てを始めて2年目くら...
L.L.Beanトートバッグの洗濯
L.L.Beanのトートバッグを洗濯 すでにボロボロのL.L.Beanのトート、何かと使い勝手がいいのでなかなか買い替える気になれません。 キャンプに持って行って水筒の...

ブログ村テーマ大人のカジュアルファッション
ブログ村テーマ40代からの似合う服と小物の選び方

ブログ村テーマ楽天スーパーセールで買って良かったもの
ブログ村テーマお買い物マラソン!スーパーSALE!
ブログ村テーマ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
ブログ村テーマお買い物マラソン☆欲しいもの
ブログ村テーマ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
ブログ村テーマポチった物→届いたらレポ♪

ブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるとうれしいです!
(クリックするとブログ村へ飛んでこのブログにポイントが入ります)
  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ