暮らしを楽しむ

見つけた!理想のかき氷器。開封編

2020年型LIVE かちわり手動かき氷器

6月最後のお買い物はこれでした。

ドウシシャの2020年型かちわり手動かき氷器。

かき氷器が欲しいなぁとずっと思っていたけれど、ついに理想のものを見つけました。

しかもこれ、6月に発売されたばかりの新商品のようで、このタイミングでかき氷器を探したのは運命かも。

月曜日にポチっとして、今日届いたばかり。

届いたばかりの荷物を早速開封。

2020年型LIVE かちわり手動かき氷器

組み立てて、ボウルをセットしてシミュレーション。

2020年型LIVE かちわり手動かき氷器

想像通り、シンプルでコンパクト!

このデザインに一目惚れしたんです。

色はブラックとなっているけれど、実物は濃紺に近いかも。

青みがかった黒だと思う。

保管時はこんなに小さくなります↓

2020年型LIVE かちわり手動かき氷器

そして付属の巾着にIN!

2020年型LIVE かちわり手動かき氷器

完璧。

これならオフシーズンの保管にも困らない。

今まで他のかき氷器を買わないでいてよかったー。

まだ肝心のかき氷を食べていないから、食べてからの最終判断だけれど、これなら多少かき氷の質がイマイチでも許せるかも。笑

2020年型LIVE かちわり手動かき氷器

すぐにでもかき氷を作ってみたい気持ちを抑え、とりあえず洗って乾かし中。

ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村テーマ 台所・調理・製菓用品・キッチングッズ

人気ブログのランキングカテゴリー☆

にほんブログ村  インテリアブログ
にほんブログ村  シンプルインテリア
にほんブログ村  片付け・収納
にほんブログ村  ライフスタイルブログ
にほんブログ村  シンプルライフ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
ポチっと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです!